ex-over40olympian

"over40olympian"から移送しました。よって大半体操系です(;'∀')

病み上がり 意識朦朧DEmoでも D難度確保

一番大事な時に風邪と天候激変攻撃(カナダ、モントリオール在住時[冬-30℃、夏+30℃]より応えてるかも)生活面その他もろもろでほぼ1週間、ふ"っ倒れてました。

 

もう時間ないのに。。。

 

何とか後半の中水平からのこなし決まりました!

 

次期fig新技の2つとも名前はかわいい”グ・キュウ・チャン2(前回り上水平)”か”ダフチャン(前回り十字)”又はなんかから(笑)の上水平でとにかくDを確保することがmustだったのですが、どれも消えました。あと伸腕で開くタイミングが結構難↴

 

意外と水平支持から前に伸身でゆっくり回り込む(こなししてないから?いや中水平の質ですね(TT))のもしんどい(><)!!

 

でも

 

今まで一度もうまくいかなかった

支持からゆっくり正面水平降ろしてpinedaにすることに!でもcrossでなくL-crossです。もう万策尽きたかと帰りかけていた時に「あっ脚前挙(十字)で試めすの忘れてた!」ってことで病み上がりパワーふり絞ってちょっと高め狙ったら何とか止まりました。

 

帰宅後はリポビタンパワー切れかしばらく倒れ込んでしまいました。。。

 

大丈夫か、俺…

 

The sun also rises,good night!