ex-over40olympian

"over40olympian"から移送しました。よって大半体操系です(;'∀')

塚原選手が遂に

塚原選手引退会見がありました。やはり彼はNHKニュースなるのですね!

ん~なんでやぁ50までとことんやってって。。。いろんな意味で期待してましたが。

オーストラリア移住の件省略として、やはり五輪が区切る目安になるんでしょうね。

僕は?

この秋のシニアで次年度(あれば)種目別TRIALシード点数出せる(近づく)ように最善を尽くすだけです!

その前に死ぬほど痛い腰。。(あのイチローでも動かんシーズンあるのには何かちょっとほっとしました。この季節本当に硬直化が尋常じゃない)

TRIALは最悪のシーズンとすれば、Seniorは最高のシーズン!?なんの言い訳もできないですね(><)

更に生活の安定?化。。。。

お~問題山積△△△

でも酷評された難度認定だけはこだわっていけば、光は見えるかな⇗

何より春からどうなるんだ俺(><)

今日のテーマに関係ないですが”トラ、ライオンはウエイトトレーニングしないby Ichiro”こういう発想好きです

Never against the law of natute!