ex-over40olympian

"over40olympian"から移送しました。よって大半体操系です(;'∀')

極地での出し切り2/3

1回目の試技日から3日間はイメージ通しと体調管理のみ。 

 

ここ1年間の自己ベストの7~8割は出来たので小局(今回の申請演技)でみると⇩ですが、

 

大局(行きつく処)でみると⇗

 

トレーニングはやり続けます!!!

 

が、日本の競技枠で又

 

やるならシビアなジャッジのチェックを定期的に受けるしかない!?

 

話はちょっと変わりますが、

 

スポーツをあたかも政治の難局問題のように難しい顔をして語る傾向のある日本人。

 

因みに「sport」は「気晴らし」や「楽しみ」「遊ぶ」などを意味する「disport」が変化した言葉である。(web引用)

 

またまた変わりますが、

 

最近ようやく自分は”体操選手”と言えるようになったかと思ったが、日本の中でそういえるのはあの枠

 

に入ってる方々か

 

**あの芸人

**

 

だけかなと思う。

 

私はやっぱGYMNASTでありたい、しそれが自然だ!

 

「gymnastics」は「体にまつわる運動に長けた又は好む人」

 

 

さあ、締切時間が来た。

 

だから?

 

過去は関係ない、この瞬間からどうするかだ

 

f:id:C_C_KLEINN:20180225033009j:plain

 

So what? Now what!!!