ex-over40olympian

"over40olympian"から移送しました。よって大半体操系です(;'∀')

間に合うか?!

ご無沙汰です、もう笑えるくらい逆境続きでしたが、昨年を超えた感じが初めてありました!!!!

 

f:id:C_C_KLEINN:20180225033009j:plain

ビクトリアン連続や(中)水平支持2つ

 

倒立からのグチョギ(的)~ビクトリアン

 

今日の動きは自分で自分を誉めたい。

 

でも腰(痛すぎて)から下が。。。ビッグスイングが取れません(><)

 

現場ではドーパミン全開でしたが

 

帰宅後、動画見て姿勢不良が多く若干凹みました。

 

でも申請(種目別選手権)までやれるだけやります!

 

競技だけに集中できる選手も、ホントに信じられないことが重なり命からがら状態でありつつ練習する選手も土俵上がれば一緒です。

 

じゃあ気楽な大会でれば?

 

それならとっくにやめてる~ 

 

“あなたの本業は?あれもこれも自分!”

 

アツギリジェイソンいいこと言ったな

 

日本人はカテゴライズ大好き

 

Focus ON what you do,NOT what others say

 

日はまた昇る。

</i>