ex-over40olympian

"over40olympian"から移送しました。よって大半体操系です(;'∀')

世界体操(予想) 吊り輪 新潮流はギリシャから!?

ずーーっと最近目を付けていたPETROUNIAS Eleftherios(GRE) 完成度は他の追随許さないですね!

十字懸垂で手のひらパー(あれより手首外返しのほうがすごいのですが、”パー”はどこに重心かけてるかが問題ですので)流行らせた?のも彼だし

でも他のスポーツでもそうですが、ヨーロッパで認められているのが(影響も)大きいですね!

でも中国のYOUの7.0構成もすごいしLiuもキメが素晴らしい。

ザネネッティー(BRA)は最近腕(肘)の処理が怪しいです、次年度地元開催で力みすぎているのか???

PETROUNIASのプロフィールはリンクで⇩

ギリシア危機は彼が救う?W

でも海外の選手は競技以外の部分もしっかりしていていいですね!MBA持ってる選手も多いし。彼の場合いじめ撲滅運動もしてるし!

多角的な視点から今している自分の競技をメタ認知してる。だからどっかの国の選手みたいにやめてからわーどーしよってことがない。

https://database.fig-gymnastics.com/public/gymnasts/biography/8709/true?backUrl

https://www.youtube.com/watch?v=Vy3mu069rrw