ex-over40olympian

"over40olympian"から移送しました。よって大半体操系です(;'∀')

世界体操(結果) 吊り輪 新潮流はやっぱりギリシャからでしたね!

やっぱりPETROUNIAS Eleftherios(GRE)が優勝しましたね♪祝!

TVは5分もなかったですが(。>д<)

何でってそらねぇ~民放ですから。

さ~みんな十字”パー”にしだすぞうW 

まあ指の付け根に近い場所ですればすごいけど、

そのうち亜流でどう見ても手首に乗せて”パー”とか

学生の試合でみられるようになるのかな?

あと中水平も握らずに誰かしていましたね、

僕も実は握らず押さえつけ型でするのでそうしてますが。

まあ倒立も出来ますけどねw

あっ中国式十字倒立で”パー”やったらもうそれこそ雑技団ですね!

以上、吊り輪マニアでした